検索
  • 五十嵐 綾

新潟に帰って参りました。

約1ヶ月の神奈川県出張を無事に?!終えまして。新潟県三条市の自宅に帰って参りました。残念ながら最後の1週間は私と娘が交互に風邪をひいてしまい、ほぼ引きこもりだったのですが( ̄▽ ̄;)とっても充実した出張でございました!


まずは、今回のメインの目的である『リュッシャーキューブテスト』の資格を無事に取得することができまして。修了証が先におうちに到着しておりました。師匠は病後のリハビリ中、私は産後初の子供連れ。時を同じくしてそれぞれの事情でストップしていた講義だったもので、スローペースで手探りしながらではございましたが…とにかく娘の馴染みっぷりにも、師匠のお元気な様子にも、資格を無事に取れたことにもほっとしています(笑)


そして、診断のご依頼を5組6名様から頂くことができました。本当にありがとうございました!今回はほぼ新規のクライアントでしたが、新鮮な驚きとともに楽しみながら向き合って頂けたようです。もちろん、ご本人が今抱える課題に一歩踏み出せることが、まず大切なことではありますが、さらに『また○○の頃にお願いします!』のお言葉を頂けたり、早速お友達にお話してくださったという報告を聞けたのが何よりの報酬でした。


『心の健康診断』として、健康を保つために定期的に向き合って頂きたい!という気持ちでお仕事をさせて頂いていますので、継続のメリットや推移を感じて頂けるように、今回のカルテもばっちりまとめておきたいと思います!


実際に診断のお仕事をさせて頂いたことで、段取りやメニュー、場所関連などのさらに良くできそうな改善点もたくさん見つけることができ、検討することも山盛りです。


明日から生活は平常運転ですが…気持ちは確実に元通りなんかじゃない!とってもワクワクですq(^-^q)


0回の閲覧
  • くるーるくーるFBページ
  • くるーるくーるインスタ