検索
  • 五十嵐 綾

メニューを追加しました。

フリーランスデビューしてみまして。モノの値段を決めるというのはなんと難しいのだろうと実感しています。かかる経費よりも安くはできないけれど、気軽に挑戦したいと思える範囲にはしたいし…。と、ひたすらシュミレーションです。


ホームページを見直していて、メニュー表を眺めていたら。

良さを知っている私としては自信をもって妥当な金額なのですが、たぶん得体の知れないものにいきなり払うには怖いだろうなと。


そう。何をするのかわからない人がほとんどなので、最初の一歩を踏み出しにくいのですよね。私も、最初のメールを送るまでに結構悩みました(笑)


そういうわけで、どんなかんじかな?という雰囲気や、五十嵐がどんな人なのかな?というのを低価格で体験できる、「スマイルカラーセラピー」というメニューを追加しました。


スマイルカラーセラピーとは、14枚のカラーカードから選んで頂いた色をもとに、心を読み解いていくというコンテンツです。色にはそれぞれ意味があり、それを選んだことにも意味があります。ドーナツを選ぶように気軽に、「今日の気分はこれ!」と選んで頂ければOK。カラー診断とちがうのは、同じ色を選んでも人によって、時期によってその意味や受け止め方がが全然ちがうこと。セラピストが「診断」するものではなく、選んだ色を受けてご本人の主観で進めていくので、決まった「正解」がありません。


でも、心にあるものを言葉にすることですっきりするという効果もあるので、目の前のセラピストにガンガン喋って笑って泣いて、コーヒー飲んで帰るのもアリです。

ワタクシはひたすら聴き役に徹します。


0回の閲覧
  • くるーるくーるFBページ
  • くるーるくーるインスタ