検索
  • 五十嵐 綾

チェキデビュー戦♪

娘がぐっすりお昼寝に入ってるので、本日2回目の更新です。


実は昨日、日中の講座受講のあとにお仕事の依頼を頂いておりました。匿名でホームページへの掲載をOK頂きました。ありがとうございました((*_ _))ペコリ


匿名さんは開業以前から継続して診断をさせて頂いているお得意様なのですが、開業後初の診断ということで、このたび正式にカルテを作成しました。


個人情報の取り違え防止のために顔写真を入れることにしたのです。が、めんどくさがりな私はおそらくデジカメだと印刷を後回しにしてしまうんだろうな~(^_^;)その場でぱっと終わらせたいな~ということで、あえてのチェキなのです(笑)


夫が昨年の誕生日に贈ってくれたもので、このたびデビューを果たしました!


さて、約1年ぶりの匿名さん。『今回はわりと気持ちがフラットだと思う!』という自己評価の上での診断でございましたが、例えるなら『一見片付いている風の部屋だけど、実はクローゼットにいろいろ押し込んでいて、しばらく開けていないため本人も忘れている』的なかんじでした(笑)


蓋をすることで平穏を保っているので、無理矢理外そうとすると思わぬ雪崩が起きてしまうわけで。ひとまず『ここに蓋があるよ~。その中にいろいろごちゃごちゃがあるよ~』という事実をお知らせしました。


ご本人も、なんとなーく『何かある。何か取っ掛かりが欲しい』という思いで私のところに来てくれたそうで。大掃除とまでいかなくても、ゆっくりぼちぼち片付けようかなというかんじが、匿名さんのペースなのかなと。


また来年の年明けあたりにと、ざっくり継続のご依頼をいただきました。"蓋"の存在に焦点がいったことで、良い方向に向かうことを願っています( ̄▽ ̄)b


26回の閲覧
  • くるーるくーるFBページ
  • くるーるくーるインスタ